NEWS

モーグルナショナルチーム 川岡 志真 選手

2021.08.21
2022北京冬季オリンピック フリースタイルモーグル出場を目標に
ウォータージャンプでトレーニングに励む 川岡  志真 選手。

この夏からウォータージャンプでのトレーニングに【BLACKLINE BRUSH WAX】を初めて使用しています。
実際に使用した上でのフィードバックが届いたので、ご案内をいたします。

【使用感】
今までウォータージャンプで板が滑らない際には、ロウソクや石鹸を滑走面に塗るなどして対応していました。 
この夏から初めてBLACKLINE のBRUSH WAXを使用して、ブラシでもワックスの重要性に気付くことが出来ました。

天候やブラシの状態にかかわらず、どんな状況でも板が滑るので
練習中に板が止まって技をかける事が出来ない・・・と言ったトラブルの解消だけでなく
いつもよりスピードを出すことが出来るため、難度の高い技にも挑戦できるようになりました!

●水分や石鹸などで滑走面を滑りやすくする作業をしなくても滑ること
●ブラシから滑走面が保護されるため板の傷を抑えることが出来ている
●天気やブラシの状態によらずスムーズな滑走を行える

ワックス1つで、確実に効率良く質の高い練習ができるので、是非おすすめです!